YORE YORE BLOG

本、映画、音楽、美術、漫画、アニメ、ゲームなど

YORE YORE BLOG - 2 ) logo -2

f:id:kwalter:20170201162323p:plain

前回作ったロゴに手を加える。

 

 

45度回転させると「y」に見えなくもないのでこれでいくことに。

ちょっとロゴの線を細くし、さらに文字を太くした。特にYとEに丸みをもたせて上のロゴとあうように改良を加えた。

 

 

うーん、でもやっぱりなんかマーク感ないけど、、

 

 

 

とりあえずモックアップを作ってみることに。

 

 

f:id:kwalter:20170201162608p:plain

 

あれ?オシャレじゃね?

 

なんとなーくオシャレに見えないくもない。

 

 

まぁこういう時は悩んでもよくない気がするので、とりあえずこのロゴマークやロゴを使っていこう。そして改良を加えていけばいいのさ。なんてたって外注されたわけじゃなく自分のだから。

このblogと一緒に進化していければいい。

 

 

 

というわけでこのロゴにあっさり大決定!