YORE YORE BLOG

本、映画、音楽、美術、漫画、アニメ、ゲームなど

絵の練習 透明水彩

f:id:kwalter:20170208223229j:plain

というわけで、絵の練習です。

透明水彩つかって描いてます。

 

いやー難しい。日本画の人たちのような紙の白をいかす描き方ができなくて四苦八苦。亀の頭なんてもはやガッシュとかと同じような書き方でごり押ししました。

 

 

f:id:kwalter:20170208223545p:plain

荒い。

とにかく汚い。

 

f:id:kwalter:20170208223626p:plain

何個か描いてるうちにようやく透明水彩っぽくかけたきがする。

で一番うまくいったのはこのT字の木材かなぁ。

 

f:id:kwalter:20170208223748p:plain

で次にオール描いたけど、あんまうまくいかなかった。

 

 

でも久しぶりにデジタルじゃなくてアナログで絵を描いて楽しかった。

というか絵を描いたこと自体本当に久しぶりなきがする。

ちょこちょこ描いたものものっけれたらなぁと思う。

 

 

 

(絵って写真に撮ると良くみえるって本当だなって思った)